5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ままま、まさかの車買い替え…パート2

案の定、嫁が待ってましたとばかりに後部座席にイチャモンを言い出しました^^;

 

いや、1シリーズ買う時に何回も確認しましたやん!

FRに後部座席の移住性や室内空間、求めんといてや!

 

なんぼ言うても気に入らんみたいです^^;

 

しかし、車をほいほいと乗り換えれる財力なんてありゃしません(笑)

他の車を見に回るんは構いませんが、現実を見なはれやw

 

さてさて、次回からは色んなディーラー見学の話になりそうだな〜〜(笑)