5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

セダンの人気......パート3

今、巷で買える新車のセダンで気になる車種です。

国産は言わずもがなスカイラインが昔から好きなんですが、丸目4灯テールになるまで無視しますw

 

とにかくスポーツセダンの代表格はBMWでしょう

f:id:Anti_Moral:20170208014432j:plain

もう、おしっこちびりそうなぐらいかっこいいです。

次はアウディS3セダン。あえてS3を選んだのは気合い入れて自分に暗示をかけたら買えるかもだからです。

f:id:Anti_Moral:20131126215253j:plain

マニアックなとこで行くと...............ボルボのS60、しかもポールスター

f:id:Anti_Moral:20140909141958j:plain

調べて行くと、このポールスター、やばいぐらいにイイ車。

だけど、純粋なポールスターはクソ高いんでRーデザインて奴をポールスター仕様にするのがリアルな話かな。

そして、僕の好きなプレミアムメーカー上等!!真面目なんか不良なんかわからないフォルクスワーゲンパサートセダン。

f:id:Anti_Moral:20170208015410j:plain

しかもRーLine。

こいつは僕の愛してやまないGTIと同じエンジンが積まれていて、結構早い。

本気で買ってしまいそうなぐらい、今気になってる一台である。

パサーとといえばヴァリアント1択で殆どセダンを買う人はいないかもしれませんが、この羊の皮を被った狼が気になる一台何ですよね〜

 

セダン、車の基本形であり歴史もあるスタイル。

またいつか、主流になる事を祈りながら酔いつぶれて寝ますw