5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

荒れるYouTuber !? 彼らはなぜ無茶をするのか....

ユーチューブって楽しいですよね。

僕も暇があると見ています^^

僕自身も車の動画をアップしたりして自己満足で楽しんでますが、ユーチューブってお金が稼げるんです。

有名な話ですが(笑)

広告を貼って、それをクリックしてくれたら凄い微々たるお金が入ってくるって寸法ですが、これが中々堪らないw

ま、膨大な視聴者がいないと宣伝で言ってるようなウハウハにはならんのですけどね^^;

ただ、やり方をきっちり分かって、うまくコツを掴んで、一番肝心なのは粘り強く続けるって事ですね。

僕みたいに動画はほとんどあげない、ブログは更新しないってのは論外です。

それでも1ヶ月に500円ぐらいは稼げてるみたいです(笑)

しかし、それにしても最近ユーチューバーの方が無茶をしてニュースになる事が多くないですか?

確かに炎上タイプやハチャメチャ系を売りにしてる人もいますが、犯罪とオイタの境目がわからなくなってきてしまうんですかね〜

某ニ◯生みたいなノリになってきたな・・・・

怖いもの見たさってのは確かにあるけど、後味悪いのはちょっと勘弁です。

ユーチューブを自分でやって見て、稼げるなら稼ぎたいって人がいれば、専門的なメルマガあります。もち無料でコツだけパクれます

http://maneql.jp/lp/7819/652563

 

あ〜、小遣い増えないかな〜

大きいステーションワゴンが欲しくてたまらない(笑)