読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5IVESモータース~BMW118iで駆け抜ける喜び!?

BMWの1番ちっさい車で駆け抜ける喜びを(笑)

>

ドレスアップ資金調達計画 その1

世知辛い!世知辛すぎないですか!!!

自分で働いて得た収入なのに
おこづかいを奥さんから少〜しだけ貰うって
めちゃくちゃ悲しい...

お酒、タバコを控えてみても、昼飯を弁当にして節約しても

高額な車のドレスアップ資金には程遠い

世のお父さん達はみんなそうなんでしょうね

仕事も年々しんどくなってるし、役職ついたら逆に自由は減るし^^;

 

とりあえず、何でもイイから行動を起こさないと!と思ってる人も

沢山いると思います。

でも何をしたらイイのかなんて、僕も昔から思ってました。

だから、これからはバンバン情報を仕入れます!

仕入れて仕入れて、今の環境を打開するフリをします(笑)

 

家庭にはお金をいっぱい入れて、幸せに暮らしてほしい。

だけど.....もう1つの自分用の財布を持てばいいのです。

お金が溢れるもう一つの財布をね

とにかく、悩むより知る事で何かが変わるかもしれない

http://directlink.jp/tracking/af/1469388/PcZ9Frv3/