5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

丸い車ばかりだなぁ

非常に個人的な意見です。

安全面に事や空力、スタイリングに事もよくわかってません。

そんな個人的な意見ですが、最近の車は大きくて丸っこいのが多すぎて魅力を感じない。

あとツリ目のイカついヘッドライトも馴染めない...

あくまで個人的な意見です。

程よく直線基調でこじんまりとしたセダンステーションワゴンがあったらイイのになってよく思う。

ステーションワゴンだと少し大きくてもイイけど、みんなズングリムックリのおデブカーで古い感覚の僕にはイマイチ魅力を感にないんです^^;

古くはスカイラインの鉄仮面やZ20型のソアラなんかに恋い焦がれ、いつかは乗りたいいていつもワクワクしてました(話)

f:id:Anti_Moral:20170112005531g:plain

ま、古い人間なだけですけどね。

BMWの伝統丸目4灯、まだ角ばったスタイリングは僕の気持ちを落ち着かせてくれます。

それでもボディサイズはどんどんデカくなっていきますけど。

フォルクスワーゲンのパサーとや同じVWグループのアウディなんかは角ばったスクエアデザインでいい感じなんですけどね〜。

今一番お願いしたいの1シリーズでセダンを出して欲しい。

もちFRで(笑)

メルセデスのCLAに対抗するべく刺客をBMWも出して欲しいですね

 

まぁ、酔っ払いの戯言ですけど

 

おやすみなさい