5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

BMW 「BLACKOUT」と申されましても^^;

BMWに限らず最近よく目にする限定車。

少し特別な装備を追加したり、ロゴをつけたり.....

この度BMW様からもブラックアウトなる限定車がSUVを対象に出ましたね

BMW X3、X4、X5の特別限定モデル「BLACKOUT」を導入

ぶっちゃけ、310台かなんか知らんけど、そんなに大々的にコマーシャル打つほどの限定車かね^^;

マネークリップのオマケとか車に関係ないし

要は真っ黒黒スケにしたモデルみたいですけど、僕の118iもMパフォのブラックキドニーグリルつけて黒いホイール履かせたらブラックアウトもどきになるんでしょうか?

 

ごめんなさい、オプション抱き合わせモデルにしか見えません(笑)