5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

 BMW 2シリーズLCI イカリングが微妙〜

BMWも各モデルを徐々にLCIし始めてますね〜。

個人的にはBMWのマイナーチェンジは玄人好みで、一般の人には分かりづらいと思う。だから一般ピーポーの僕にもわかりづらい(笑)

新開発のエンジンとか革新的なサスペンションとかぶっちゃけ週末の街乗り、しかも日本の都市部みたいにゴーアンドストップの多い場所ではいまいちわからん。

直感的に内装が変わるとか、安全装備が追加するとかのがウケるんでしょうね。

顔のデザインにしてもBMWはすでに基本的なコンセプトは出来上がってしまているから大幅な変更はできないように思うし、しちゃうとブーイングが出そう(笑)

そんな中、人気のコンパクトクーペの2シリーズがLCIをするようで・・・

新イカリング光った!BMW最小クーペ・2シリーズのLCIモデル

BMWの代名詞、丸目4灯イカリング

写真を見る限り、なんか角ばってない!?

f:id:Anti_Moral:20161217201219j:plain

どっか変えなきゃ〜って感じがして好感もてません・・・

もうね、いらんことしてイメージ変えんでもイイと思うんですよ。

何なら、独立の丸目4灯ヘッドライトにしたりして、時代を逆行するというか昔に戻るというか、そんなレトロモダンな感じにしちゃった方がかっこいいよ

 

ゴテゴテ、グニグニの虫みたいなエアロとかいらないし、デッけーバンパーも大口径ホイールもいらんから(笑)

 

だけど、僕みたいな奴のいう車を作ると売れないんだろうな〜