5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

BMW 118i 初めての修理

久しぶりのBMWネタも悲しい修理ネタとなってしまいました^^;

うちの相方が病院に行ってた時に、その病院の駐車場の塀に後ろのバンパーをガリっとやってしまいました。

見事なガリ傷・・・

おまけに少し押し付けたのか微妙に凹んでいます

相方曰く、後ろのコーナーセンサーが鳴らなかったと言い訳してますが、それは完全に言い訳です。

センサーなんてオマケ装備で過信してはいけません。

早速、ディーラーに相談に行くと「補修程度で10万以上」「ちゃんと直すなら30万弱」だって〜(泣)

おう!きっちり治しますよ!!!

保険でな(笑)

僕は保険はケチらず最高の特約ついてるのに入る主義なんで、とりあえず持ち出し金なしで修理できそうです。

しかも3年契約なんでとりあえず3年目までは等級が変わりません。

 

しかし高いすね〜修理代

 

不注意、うっかりには気をつけて安全運転でいきましょう!