5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ヒルナンデスで丁字路をイジリ笑い⁉︎

道案内してくれた素人さんの表現、丁字路にロケに出てた芸人がイジリ笑い

はぁ〜〜〜〜⁉︎

って思いました。

丁字路…僕も使いますよ普通に(笑)

自分が知らない言葉に引っかかって、学もないのにあそこまで公の電波をつかって、テレビで人を馬鹿にするもんじゃないなぁ。

「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

正直、呆れた

番組制作側も責任持って、チェックしないと〜〜

綺麗な正しい日本語がドンドンなくなっちゃうよ

 

まぁ、ヒルナンデスに限らずさ、最近のバラエティ番組ってアクの強い素人さんや個性全開の素人さん捕まえてイジって笑いとるの多すぎてウンザリするわ