5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

BMW118i 脱!チープ計画!意外によかったアイテム(笑)

相変わらず安価で何とかBMW 118iのチープなインテリアをそれなりに見せようと暇つぶしせてる訳ですが…^^;

1番アカンとこ…どこやと思います?

僕はシガーソケットのダミーカバーみたいな物。

あれはヤバイでしょ!

安物臭がハンパない、ハンパない(笑)

で、オートバックスなんかに行った際にUSBが使えるソケットを探してたんですが、いいのが見つかりましたよ。

Mスポーツの所々にブルーを使ったインテリアに半ば強引に溶け込んでいて、LEDランプもグッド!USBも使えてiPhoneの充電も可能。

いやはや、980円にしては実用性を兼ね備えた素敵な脱チープアイテムでした( ^ω^ )

f:id:Anti_Moral:20161021010220j:image