5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

車のライト、夜間の自動点灯を義務化へ 20年4月から

おーマジですか!

これはイイことかもしれないですね、事故を未然に防ぐための義務化ですから。

車のライト、夜間の自動点灯を義務化へ 20年4月から (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

今時の車はオートライトみたいな機能は当たり前だし、意外に早く着くしw

だけど不意に忘れて罰金とか嫌だな〜

特に

会社の商業車とかそんな便利機能ないし。

そか、義務化されれば商用車レベルでも標準装備になるんかな

 

だけど、車に対しての義務化や反則ばかり決めないで、イイ加減に歩行者や自転車の交通マナー違反に対して本気で取り締まってくれんかな^^;

本当、意識低すぎてドライバーはヒヤヒヤもんすよ。

あと、バイクのセンターラインを突っ走る追い抜き行為ね!

あれはもう、自殺行為ですよ!

ポケモンGOプレイヤーもヤバいしさ・・・