5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

BMW 118i オートエアコンはおバカさん?

別に冷えない事はない・・・

別に温まらない訳ではない・・・

狭い空間だから、そんなに不満はない・・・

だけど何だろう、この違和感は・・・

わざわざオートエアコンにして、左右でコントロールできるような今時の機能もついてるようだけど・・・

 

ぶっちゃけね、センタのー吹き出し口の左右から出る風量に何か違和感を感じるんですよ。

はい、右は強く出て左は弱いみたいなね^^;

 

ディーラーで相談したら改善プログラムが出るかもですね・・・

同じような問い合わせが数件きていますだって。

ま、辛い思いをしている訳ではないんで、いつでもいいんですけど、これから寒くなるしブルブルした気ないし〜(笑)

 

マニュアルエアコンでもよかったんじゃない!?

普段は営業車のADバンですが、実はマニュアルでも何も不便はなかったりするしw

f:id:Anti_Moral:20160923014121j:plain

こっちのがBMWのチープな内装には潔いじゃないか〜(笑)

でも、本当にいつでも、どうでもいいことなんすけどね。

基本的な快適空間は作ってくれてるし・・・