5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ニューバランスの偽物⁉︎…いいえ、オマージュです

一時期、巷で大人気を誇ったニューバランス

いや、いっときの人気やブームではなくニューバランスは本当にいいスニーカーだと思います。

むしろ、ブームになってほしくなかった^^;

 

そんなニューバランスに名品…おそらく996をあの遊びの達人、所ジョージさんがカスタムしたスニーカーを知ってますか?

f:id:Anti_Moral:20160915113945j:image

これは本当に所ジョージさんが世田谷ベースでカスタムし、100足限定で抽選販売した物。

Nロゴが「にゅ」となってます。

後にも先にも所ジョージさんカスタム、世田谷ベース販売はこれきりです。

では、今なぜAmazon楽天で「にゅ」スニーカーが買えるのか?

それはサンガッチョ靴工房さんと言う会社が制作販売して売ってるからのようです。

f:id:Anti_Moral:20160915114947j:image

では、所ジョージさんが本家ニューバランスに販売依頼して断られたから、サンガッチョさんに頼んだのか?

いいえ、どうやら全く所ジョージさんとサンガッチョさんさ無縁らしく、サンガッチョ独自で動いているようです。

あくまでニューバランスにオマージュ。

偽物の粗悪品ではありませんの超一流クオリティで

 

詳しくは

世田谷ベースとSangacio(サンガッチョ)社は無関係の間柄です - 人気沸騰!通販販売限定のにゅスニーカー応援サイト

 

しかし、商品ねクオリティは一流でも全てが他人のアイデアてのも泣けてきますね〜。

しかもプレミアが付いてるとか^^;

物が良ければ何でもいいつーのは、僕は馴染めない(笑)