5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

BMW値上がりか!!!!?価格改定するらしい

値上がり濃厚な情報ですが、改定幅3パーセントは値下がりの方向にも期待はできるんだろうか?

BMWジャパン、BMWの小売価格を10月1日より改定 | レスポンス(Response.jp)

いや、プレミアムブランドの車が値下がりなんて聞いた事がない。

多少値上がってもいから、インテリアの質感をベンツクラスまで持っていけよ〜W

それより!!!!

メンテナンスパッケージなるオプションが標準装備になるらしいぞ〜

こ何か9万ぐらいしたメンテナンスパッケージ、僕は入ってみましたがまだ恩恵は感じられない。

5年間点検がついて、しょーもない消耗品の交換サービスとオイル継ぎ足しが込みのサービスらしいです。

何でオイルフィルターは変えてくれないの?オイルは継ぎ足しなん?

都度都度で判断するよりほんまに得なんか?

ナビゲーションシステムのデータ更新も費用が発生するらしいし・・・

何か、年度で内容にも微妙な違いがあるらしいし。

と、こんな不明瞭なサービスがついて3パーセント幅の価格改定。

 

どうなるんでしょうか?