5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

若者のポケモンGO離れ 飽きるの早過ぎワロタ!

世界中で配信され一気にメディアの話題をさらったポケモンGO

日本でも7月22日にだったか配信され、瞬く間に話題騒然のアプリになった

よくも悪くも話題性のあるポケモンGO

事件やトラブルの続発で煙たがる人も大勢いる中で、もう一日中スマホを片手に街中をウロウロ、ポケモン探しに熱中している人もいる。

町興しや、日本限定のポケモンをつくって観光客呼び込みなど、新しいビジネスの臭いもプンプンしますねw

 

だけど、ここに来て若者を中心にポケモンGO離れもでてきているという話もチラホラ

ソースは検索すればワンサカw

 

早過ぎワロタ!w

 

ま、まだまだ大丈夫なんだろけどね

 

僕はルールさえ守ってくれれば、どうでもいいや