5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

BMW 1シリーズセダン!遂に発売!

といっても中国専売モデルのようです。

中身は2シリーズのアクティブツアラーやMINIのFFベースで、とりわけて特筆すべきところがないような^^;

小排気量のプレミアムセダンアウディのA3、メルセデスのCLAですか…

BMWも参戦したいところですが、縦置きエンジンのFRじゃないBMWなら、むしろやめてくれ(笑)

ま、売れ筋狙うならFFで内装をちょこっとラグジュアリーにしたら、それなりに売れるんでしょうが、BMWはそれやっちゃダメですよ。

今回は中国専売モデルみたいなんですが、もし全世界発売になるなら、全く別モンの縦置きエンジンFRで、小さくても心踊るコンパクトセダンを出して欲しいものですね

BMW、中国市場向けモデル"1シリーズ セダン"の最初の画像を公開 : Moter Sounds