5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

能年玲奈さん改名、「のん」になっちゃったけど…

じぇじぇじぇ!で有名になった能年玲奈ちゃん。

この娘も、可愛いのに芸能界をかわがせちゃってますな〜〜^^;

能年玲奈さん改名、「のん」に 「事務所との関係考慮」:朝日新聞デジタル

いや、たぶん本人が中心と言うより周りの大人が話をややこしくしてるんじゃないの?

詳しい事や細かい事は、分からないですけど何かまたお金の匂いがプンプンして、それに巻き込まれてる感がハンパないんだよな〜〜

 

シンプルに能年玲奈ちゃんが可哀想…

 

ま、芸能界の常識やルールてのもあるから、それを逸脱した行為はやっぱダメなんですけどね。

ここ最近では頭一つ抜き出た、強烈な女優さんだっただけに、周りの判断がおかしくなったんでしょうかね。

 

そういや、ブレイクしかけでオカしな方向に行った芸能人て前にもたくさんいましたよね。

加勢大周さん^^;

新.加勢大周が出てきたり、もう茶番過ぎてなんじゃそりゃて感じですが。

 

でも、人気を商売にしてる業界の金の動きはハンパないから、やる事も考えてる事も僕達の常識を遥かに超えてるんでしょうね