5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

バイクを愛する人達へ

バイクを日常的に使ってる人は、当然バイクのない生活は考えられないでしょう

 

通勤…

趣味…

仕事…

 

使う理由は様々ですが、ハンドルを握る人にとっては掛け替えのないツールであり、相棒であると思います。

 

だけど、だけどね

あの車線の真ん中を縫うように走るのは何とかならないですか?

左車線の路肩から狭い隙間をギリギリで通り抜けようとするの何とかならないですか?

 

正直、怖いし危ないんですよね〜〜

 

自転車の二人乗りを注意する前に、このようなバイクの行為を注意して下さいよ、お巡りさん^^;

二人乗りより、よっぽど危険行為ですよ

 

ビッグスクーターが流行りだした頃からかな…

ビクッとするような運転をするバイカーが増えた気がする

 

もちろん、全てが全部とは言いませんがね