5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

これこそリーボックの真髄 エイリアンスタンパー

リーボックといえばポンプシステムを採用したポンプフューりーや独自のエア機構ソールを押し出したDMXシリーズなど、ハイテクスニーカー全盛の頃はナイキやアディダスとは違った角度から素晴らしいハイテクスニカーを生み出してきました

その中でデザイン、スペック、話題性と全ての要素で僕たちのド肝を抜いてくれたのがエイリアンスタンパーです。

f:id:Anti_Moral:20160618174251j:plain

エイリアンスタンパーは映画『エイリアン2』に登場したスニーカーで劇中でシガニー・ウィーバー扮する主人公のエレン・リプリーが実際に着用しました。実際に映画に登場したハイカットシューズ「エイリアンスタンパー ハイ(Alien Stomper Hi)」と、そのミッドカットタイプ「エイリアンスタンパー ミッド(Alien Stomper Mid)」の2モデルが店舗限定で発売されています。これまでにミッドカットは何度かリリースされてきたが、ハイカットは初登場とります。

さすがにハイカットは履くのにかなり勇気がいりますね〜(笑)

やっぱミッドカットのが使い勝手はいいように思います

f:id:Anti_Moral:20160618174748j:plain

こんなデザインとセンスのスニーカーつくれるのはリーボックぐらいでしょう