5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

REEBOK リベンジプラスがカッコよすぎる

リーボック好きだから凄く贔屓目の意見です(笑)

日頃、数々のリーボックのスニーカーを愛用している僕としては、新発売されたリベンジプラスは夏のマストアイテムとなりそうです

f:id:Anti_Moral:20160618004523j:plain

 

今までDMXやGL6000、LX8500などモコっとしたランニング系のスニーカーを好んで買っていましたが、このリベンジプラスはリーボックのコートスニーカーの代名詞であるCLUB Cの後継モデルというかほとんど一緒なんですが、かなりスッキリとしたスタイリッシュなモデル。

そうライバルはアディダスのスタンスミスとかになるのかな〜

クルッとラフにロールアップしたホワイトジーンズなんかに合わせて履きたいと思います

 

CLUB Cもかなりヤバイですけどね ^^