5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

脱!チープ計画!インテリア パネルをチョコっと…

さてさて安価でBMWのチープなインテリを何とかそれなりに持っていこうという企画。
今回は1000円のパーツでインテリアの雰囲気は向上するのか!をやってみました。

前回のオーディオアルミスイッチは予想以上にインパネ周りの雰囲気をアップしてくれたと思うのですが、今回はそのアルミスイッチに合わせたアイテムを使ってみました
ますはこちら
f:id:Anti_Moral:20160518161405j:image
前回の状態
そして手軽な1000円パーツをつけた画像がこちら
f:id:Anti_Moral:20160518161455j:image
どうでしょうか?
違いがわかりますか?
そう、インパネの淵に細いメッキモールを貼り付けました。
ちょっと思い付きだったんで、適当に貼った感じもありますが、やり過ぎなければ適度な高級感は演出家できるんじゃないでしょうか?

あくまで、やり過ぎには注意です。

値段は1000円から2000円
作業時間は5分と手軽なインパネ周り向上アイテムでした