5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

次期ランサーエボリューション!



僕はどうやらスパルタンなセダンに惹かれるらしい…
今はBMW 118iwに乗ってるが、やはりBMWの走りにこだわったスタンスが好きなんだろう。
昨今の国産車は残念なのが多い。
あくまで個人的な意見だが残念過ぎて仕方ない。
特に日産な!
元々、日産は大好きなメーカーでスカイラインはいつか所有したいくるまであったが、それも34までだね今は日産らしくなく、面白みがない。
そんな国産車の中でSUBARUのS4やSTIのセダンは魅力的な一台だ。
だけど、ひねくれ者の僕はそれよりランエボが気になる。
日本のラリー文化に無くてはならない存在。
色々と問題起こす三菱だが、ランエボに罪はなく、その歴史と栄光に偽りはない。
今のモデルが最終型?
次期モデルはあるのか?
ネットにはでてるけどね(笑)
f:id:Anti_Moral:20160506211011j:image 
かっこいい〜〜
リアは
f:id:Anti_Moral:20160506211028j:image 
市販車になればまとめてくるだろう(笑)

MITSUBISHIの企業体質は知らん!
ホンマにカッコいい優れたスポーツセダンを作ってくれ!