5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

BMW 118i エアコン不具合

なんか、エアコンの吹き出しに違和感を感じてたんですよね〜
片方からの風量が異常に弱いというか、出てない⁉︎
ウチの118iはデュアルなんで運転席側と助手席側で温度調節できるんだけど、同じく温度に調整しても運転席側だけ風が出てこない…

ディーラーに問い合わせてみたら、どうやらエアコン系の不具合が何件も報告されているらしく、近々ソフトのアップデートがあるらしいです。
エアコンのデュアル制御で不具合とかあるんですね〜

もし、気付いてないだけBMWの2015年以上に乗ってる方は確認してみたら?
もし、何か思い通りの風量じゃなかったら即ディーラーに報告です。

ソフトのアップデート時期が早まるかもね(笑)