5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

トヨタとBMWが共同開発で車を作る!?

トヨタの名車、スープラの後継車種としてBMWの「M235i」をベースとした新型スポーツカーが開発中らしい

トヨタ&BMWの新型スポーツ、試作車が走った!! ベースは M235i だが… | レスポンス

 

スープラの復活は日本人として嬉しいし楽しみ

元祖はセリカXXから始まり、今の日本車には考えられないロングノーズでスパルタン

いつも優等生で80点ぐらいの車を作っているイメージのトヨタがまたまたトンがった車を作ってくれるなんて嬉しいやないですか(笑)

 

問題は共同開発の相手がBMWってこと。

メーカーとして目指すベクトルが違うように思っていたけど、なぜに共同開発。

トヨタBMWの駆け抜ける喜びに駆け寄ったんか?

 

発売が実現することが楽しみな車であるね