5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

嵐の松潤もフライトジャケット!

最近、フライトジャケット熱が冷め止まなくて困りもんですわ(笑)
少し寒くなったんでB-15Bを出してきたんですが、また暖かくなりつつありますね
そんな時にかなり重宝する万能なフライトジャケット!
おそらく1年を通して1番出番が多いフライトジャケット!

それはL-2シリーズじゃないですかね
f:id:Anti_Moral:20160130180757j:image
バズリクソンズのL-2Bです
西都市部だとよほどの事がない限り、インナー調節で冬でもイケる!

オッさんジャンバーとか言ってはいけません。
あの嵐の松潤も着てますよ(笑)
f:id:Anti_Moral:20160130180945j:image
山崎まさよしさんも有名⁉︎なL-2好き
f:id:Anti_Moral:20160130181106j:image

L-2シリーズはダラっと羽織ってカジュアルに着るか、ジャストに着て全体をタイトにまとめてロックな雰囲気を出すか…
非常に引き出しの多いフライトジャケットです

1着は持っていたいね