5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

BMWの懐の深さに感動した!BMW 4219 ELi」

とある外国の4歳のガキンチョが自分の理想とするとんでもない車を想像して、伯父さんに語っていました。
理想の条件は
・車体はBMW
・タイヤは42輪でもちろん42輪駆動
・エンジンはポルシェのエンジン19基、それぞれ459馬力
・運転席は3つでそれぞれ同時に運転できる
・そして、トランクにはいっぱいのおもちゃが詰まっています。

BMWにポルシェのエンジンとは、いやいや子供らしい、大人の事情なんて関係ないリクエストですが、魅力的ではある(笑)

伯父さんはこの条件を満たす車のデザインを考えて欲しいとネットに公開したわけですが、なんと!
BMW自ら「ウチが考えたろやんけ〜〜」と、こんなのを出してきたみたいです。

そのデザイン「BMW 4219 ELi」がこれ
f:id:Anti_Moral:20160126091606j:image  
さすがにポルシェのエンジンとは書いてませんが、ロボットに変身できてもおかしくない子供心をくすぐる素敵なマシーン。
いや、大人もそそるぞ(笑)

4歳の男の子の夢の詰まった車を実際にデザインしてくれる、BMWの懐の深さに感動しますね!