5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

2016年!今年もよろしくお願いします(笑)

2016年、1発目のブログです。
後半、サボってましたからね^^;
去年はGOLF7 GTIから突然の電撃乗り換えでBMWオーナーになり、1シリーズながら駆け抜ける喜びを感じております。

まだ納車されて2000キロも走っておらず、慣らしも終わってない状態ですけどね(笑)
ナビやテレビ、ラジオの音量調整に翻弄されたり、朝一に水温計を探してしまったり、時計がわからなかったりと滅多に乗らないんで、まだまだ新米オーナーですが今年はもっと乗りまくろうと思います。

ちなみに地元のチョイ乗り中心で燃費は平均7.5
もっと伸ばさいとなーってのが今年の目標です。


それでは今年も
よろしくお願いします!