5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

空想クリスマス イヴ

クリスマス、クリスマス…
昔から華やかな思い出ってあまり記憶にないよなー
彼女が居て一緒に過ごした時もあるんだけど、テレビとかで見るようなテンションが上がるような思い出がない…といいか思い出せない

本当に過ごしたい人がいるから…?

いつも頭の中の空想のデートにはあの娘がいた
今の彼女に悪いよね
それは分かってるんだけど…
今が楽しくないわけじゃないんだけど…

何かの拍子にパッと頭の中に出てくる彼女はあの娘…だったりして

そうだ、もう会えないんだった(笑)
メール?
来るわけないや
だって、僕のアドレス知ってる訳ないもん
というより、一緒にいた時にメールなんてあったっけ?
そんな古い昔の話さ

でもさ、頭の中の想像のデートの彼女はあの娘…
それは自由だから勘弁してね
ダメな自由だと思うけどさ(笑)

男はいつまでもガキだし、心のベストテン第1位ってのは別モンであるんだよ

勝手なのは分かってるけど、男って情けない生き物なんだよね

もしかしたら、絶対に来るはずないメールが何かの奇跡で…てね(笑)



今はただただ、元気にしてますか?
なんだけどね