5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

クラブW杯!サンフレッチェ広島、負けは負けだけど

クラブW杯、かなり見ごたえのある試合でしたねー

あれ、相手チームリバープールのキーパーがツキすぎでしょ(笑)
ナイスセーブ連発でから

勝負事だから、たらればな話はナンセンスですが、それでもキーパーが凄すぎ

そういや、いつぞやのワールドカップの日本代表だった川口能活がナイスセーブ連発したのとかありましたよねー

勝負は時の運と言いますが、明らかに運以上の実力あるでしょ、サンフレッチェ

日本のサッカーも強くなったな〜