5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

アサヒのめめはな茶!健康茶、恐るべし!

コンビニに売ってる各メーカーさんのお茶の種類に驚き〜〜
少し前まではウーロン茶とか麦茶とかだけだったのに緑茶系の高級なのが出だしたあたりから健康志向にシフトしてきて。

もう、お茶好きの僕としてはコンビニでお茶に迷う迷う(笑)
毎朝、12年間かかさずヘルシア緑茶は飲んでますけど、体に何か作用はあるんですかね〜
一応、腹はでてませんが(笑)
あとは食事中に黒ウーロン茶とか気にして飲んだりしますが、過剰な期待は禁物ですよね

で、今回またまた新商品⁉︎と思われる物を見つけました。
アサヒのめめはな茶というらしいです
f:id:Anti_Moral:20151202153623j:image
なんでもハウスダストやほこりによるムズムズ系を抑えるようですが、アレルギー持ちの僕には頼もしい味方になりそうです

パッケージが何ともレトロ(笑)
しかも特保じゃないみたいですよ〜

味はヘルシア緑茶に近い苦い系緑茶かな。
こっちのが若干渋みがあるような

でも僕的には全然イケる美味いお茶です


さぁ、ムズムズとか不快感は治るんかな。
あっ、和らぐんやった(笑)