5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

BMW 118i バックモニター


今時の車にはバックモニターは当たり前のようで、我が118iにもオプションではありますが付いてました。
本当は前後のソナーセンサーが欲しかったんですが、在庫にアドバンスド パーキングサポートパッケージがなく、ただのパーキングサポートパッケージにしたんですが、そのパッケージに付いてました。
アドバンズドパーキングサポートはいらん機能もついてますが、ただのパーキングサポートパッケージとの価格差が50000円弱と考えると付けといて損はないと思います。
で、その自身初となるバックモニターですが、感想はといいますと100パーセントいらん!(笑)
f:id:Anti_Moral:20151201211000j:image
馴染めない自分が情けない…

雨の日とか便利そうだけど、僕は窓から顔だして側頭部濡らしながら駐車するんでいいや(笑)

でも、このカメラが壊れたらウザイだろうなぁ〜〜