5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ブログを書く

僕はブログを書く時は大概、酔っている

だから後から、今まで書いたブログとか読み返すと文の構成がバカっぽかったり、誤字脱字が多かったり、一体何が言いたいのかよくわからなかったりする

 

ま、酔ってるしご機嫌さんだからね(笑)

 

あえて修正なんてしない

 

だってその文章はその時のその瞬間の、その時の気分でしかできない文章だから。

もし次の日に同じタイトルで書いたって、少しは違ってくるわけだから僕は今を大事にしたい。

 

もちろん、少なからず読んでくださってる方も居られるわけで、その方たちに対して酔っ払った時に書いた文章を読んでもらうのは失礼かなとも思います。

 

ま、でもそこは少し見方を変えて.....

居酒屋で話してるような気分で読んでください。

そ、お互い飲みながらとかね

 

今夜もスコッチのラッキーストライクでこんなつまらん事を書いてます。

 

今後ともたまに目に止まったら宜しくお願いします