5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

脱チープ計画!お手軽で満足感があるエアバルブキャップ交換

さぁ、BMW 118i の脱チープ計画も予算が限られております

湯水のようにお金があれば欲しいもんを好きなだけ買って装着すれば一気にチープ感も薄れてくれるんですが現実的にはそうもいかない。

頭ひねって、時間使って、自分で作業して、できるだけ安価で脱チープを目指そうというこの企画(笑)

第4弾はエアバルブキャップです。

純正のエアバルブはメタリック塗装の色気もへったくれもない質素な物が付いてます。

画像も見つけるのが困難なぐらいのありふれてたシンプルなものです。

このエアバルブキャップをBMWのロゴマークやMの物に交換するだけです。

できれば純正のものがイイですね

僕はUS限定のMのエアバルブキャップに交換しました

f:id:Anti_Moral:20151123111906j:plain

US限定ってところが通常の純正品とは違う自己満足感があります(笑)

僕の118iはMspなんでMのエアバルブキャップもギリOKでしょう

 

他にBMWのロゴもあるし4000円前後で購入できますよ

 

 

 

価格:1480円←楽オクで見つけたから安かった

作業時間:2分

 

 


【US直輸入純正品】 BMW "M"ロゴ入り エアバルブキャップ BMW全車種全年式適合