5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

脱チープ計画!メッキモールはさりげなく

1シリーズはBMWといっても下位車種でして、車としての立ち位置やら趣もあるんでしょうが、何となく華が足りない…
前からの見てくれは随分と良くなり、BMWらしさを醸し出してますが、横から見た時に何か物足りなさを感じる。
同じCセグの欧州ハッチを参考に…特に不本意ながら好きじゃないA180なんかを参考に何が足りないか…いや足りないというか、何か1つ付けるとしたらで眺めていた。

そうか!これか!

簡単な1つの僕なりの答えが出た(笑)
ドアの枠を縁取るメッキだ

丸ごと一周を縁取るタイプもあれば、下ラインだけを装飾してるメッキもあるが、これはあるだけで少しだけ上等に見える気がする
スポーティさは失われるかも知れないが、スポーティな車じゃないし(笑)

で、使い方が難しいメッキモール。
やり過ぎると痛車丸出しになるし、逆に安っぽく見える

だから、さりげなーく、さりげなく(笑)
f:id:Anti_Moral:20151115180323j:image
どないすか?
これだけで、少しだけ高級感でてないすか?
ま、自己満という事で(笑)

モールは出来るだけ、純正素材使用とか謳ってる物を使った方がいいす


価格 1280円