5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

Volkswagenのある生活、新たなる始動

前回のブログでGTIと別れてしまった事を書きました。

実はやはりGTIがなくなって、少しの間は気が抜けたような寂しさにブログを書く気にもなれませんでした。

立て続けにアップいたしましたが、結構前の出来事だったんですね^^;

その間に我が家に新しい車が来る事になりました。

このブログは一般庶民的視点で車の事を書き、たまにファッション的な話題も書いていこうというコンセプトで続けていますから、新しい車が来るという事はこれからはその車の事がブログの中心になっていくわけで....

ならブログのタイトルにあるVolkswagenはどうなんだろうって(笑)

いや、それよりこのブログも少ないながら毎日300人前後の人が見てくださってるわけで、それがGTIネタを楽しみにしてくれてたんなら、これからどうしたらいいんだろうって.....

まぁでも、いなくなってしまった事は仕方ないんで、これからはウチに来てくれた車の事を中心に書ける事を今までどおり書いていこうと思います。

 

タイトルは新たな気分で再出発するために変更します

 

次回からは新しいタイトルになってると思いますので、宜しくお願いします!!