5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GTIとの別れ........最終回

前回、予想もしなかった電光石火の展開でMINIでもなくプジョーでもなくBMWの118iに乗り換えが決定しました。

見積もり、商談はこれから煮詰めまくる訳ですが、あまりのあっけなさに困惑しています。

もうね、GTIのような心が躍るような車は乗れないと思うんですよ

本当にイイ車でした。

意外にも1番GTIを買い換える事を反対したのは、何にも無関心なそぶりをする高一の娘でした。

「GTIは早くてかっこいいから好きやのに」シンプルですが、それ以上に例えようのない言葉かもしれませんね

 

本当に素敵な車でした。

ワーゲンの営業さんにも物凄くお世話になって、本当はお礼が言いたぐらいだったんですけど、結構わざわざ言いに行くってできないもんですね

娘が「18になって免許取ったらGTI買うんだ」ですって、そん時はよろしく(笑)

 

 

 

我が家のガレージでジーッと黙って低い位置で鎮座しているGTIを見ていると、何やらアツい感情がこみ上げてきます。

それでもGTIはそのマスクに似合ったクールな表情、雰囲気のままジーッとしています。

 

あくまでスタイリッシュなクールなやつです。

 

 

ありがとう、 GTI