5IVESモータース~エンジンとモーターで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GTIとの別れ.........その4

MINIでの下取り金額を知った嫁は、シャレで見に来ただけなのに買い換えモードが発動。

いやいや、あくまで情報収集やから

買い換えるて、勿体なさすぎるやん

 

ダメです。

何度言っても、維持費と燃費を理由に買い換えを実行しようとします。

実は嫁は車の事はウトいんですが、車が好きなんです。

運転も好きです。

でも何もわかってません。タチが悪いんです

普通なら買い換えは男が嫁を説得して、何とか買い換えるんですがウチは面白そうな車があったら興味津々な嫁なんで、営業トークに乗せられまくりです。

ただ、 MINIのクラブマンはやっぱり嫌みたいでした。

なんかMNIはオモチャみたいで迫力がないからという理由。

わけわからん!

さすがは過去にスカイラインGTSを所有していただけの事はあるわ

知らずにインパルグリルつけてた時は引いたけどね

 

そんなこんなで、盛り上がっていたら嫌な事に気がつきました

MINIの横にはBMW のディーラーもある

BMWには1シリーズという、こないだプジョーで知ったCセグのエコカーがある。

はっ!!!

気づいた時にはLCIしたばかりの118iをしきりに覗き込んでいる

 

これ、ええな〜

GTIよりちょっと狭いけど、BMWやしこれにしようや

 

まじか!お前!!!

 

続く