5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GTIとの別れ.....その3

プジョーでのGTIの下取り、308に本気で買い換えるならバージョン一声目!

GTIの走行距離10000少し。DCCなし。ディスァバープロなし。オリックスパールホワイト。

こ車体で............................

 

プジョーでのGTIの下取り、308に本気で買い換えるならバージョン一声目!

250万円!!!!!

 

詰めればもう少し行くか!?

 

意外に高額でビビった。

いいとこ180万ぐらいかと思ったけど

GTIってそんなに価値が残ってるのか?

 

この日は話が膨らみそうなので、速攻で帰りました。

で、翌週にMINIを買ったディーラーに今度新発売される MINIクラブマンを見に行きました。

もしかしてGTIを手放さないといけなくなるんなら、もっかいMINIに返り咲きや!

MINIは値引きも何もないし、発表前だし金額は基本的に言われるがまま。下取りやDサービスで少し色をつけてもらうぐらいです。

そして軽めの1発目下取り金額は...................270万円。

見積もり売るなら280万にしとくよって軽い感じ。

 

高い!280万はぐらつく下取り金額や

 

み、MINIに買い換えようかな

 

 

続く