5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

フォルクスワーゲン、ディーゼル見切って電気自動車⁉︎

まぁ、このネタもフォルクスワーゲン好きの僕としては面白くない話題続きで嘆かわしいばかりですが、フォルクスワーゲン経営陣新体制が打ち出した今後の戦略にこんなのありました
ケチがついたディーゼルエンジンを煮詰め直していいエンジンにし、ディーゼルの借りはディーゼルで返すというより、あっさり電気自動車の方向に注力…

ビジネスとしては当たり前の選択だったのかな

これだとフォルクスワーゲンディーゼルはダメって誤解も含んだレッテルが貼り続けられるんじゃないですかね

貼られた汚名は貼られた理由を払拭して剥がさないと〜

正直、隠し事体質で綺麗事アピール体質な雰囲気でちゃってて、これから出てくるフォルクスワーゲン電気自動車も怖いといえば怖い…

電気自動車は壊れたりしたら、馬鹿みたいに金がかかるからね

コマーシャルも全然見なくなったし、本当に寂しいよ