5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ルノー タリスマン!日本導入は未定でも、かなり気になる

ネットでは色んな情報が流れているルノーのタリスマン。

今までのルノーに対する僕のイメージを払拭するようなカッコいいデザインです。

僕の世代のルノーといえば、スーパーカー消しゴムでハズレの代表でした(笑)

2番目にハズレはGOLFでしたが・・・

 

いやいや、話はそれましたがルノーのタリスマンって何度見てもかっこいいな。

落ち着いたエレガントさにシャープなキレもあって

f:id:Anti_Moral:20150926234728j:plain

リアもかっこいい

f:id:Anti_Moral:20150926234758j:plain

内装も落ち着いていて

f:id:Anti_Moral:20150926234843j:plain

フランス車もこんなにリッチな感じになったんですね。

日本には導入するのかどうかもわからず、スペックは数字的なものしかわかりませんが、モンスター級の動力や快適性なんてルノーにはいらないでしょ。

そこそこでいいと思います。

手に届く範囲の価格であれば大歓迎。

楽しみたいんですよ、メーカーの持つ味ってやつを。

 

さ、日本には導入するんですかね