5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GOLF7 GTI ドノーマルの色んなリアルサウンド

風のある日でしたが、何気に運転席から窓をあけてフカしてみました。

また停車中のアイドリング音。

そこまで迫力ある重低音ではないですね〜

別に威嚇度満点のサウンドは求めてませんが(笑)

信号待ち後のスタートダッシュ音、あまりよろしくない行為なんですぐにアクセルオフ。スピードも出て無いんですが、トルクが太いだけにキュッキュッとタイヤが鳴きました。

こえ〜もうやめようね、こんな真似は・・・

 

ホーンの音はドイツ車では標準的な音なのかな?

高級感ある乾いたヨーロピアンホーンですが、音色は好みですよね。

ちなみに交換しようとしてもホーンの場所が見つけにくい・・というか今だにどこにあるのか分からないです

volkswagen GOLF7 GTI ホーンサウンド - YouTube