5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

日本には来ないのか⁉︎タリスマン

最近、ワーゲンそっちのけでフランス車ばかり書いててスイマセン^^;

プジョーの他にもフランス車はありますよね
そうルノーです。

僕のルノーのイメージは
安いフランス車だけど、かなりトンがった車種がある。
日産の親分。
トヨタのオーリス系の顔…。
みたいな^^;

メガーヌエステートとかカッコいいし、そそるのはそそるんですが、今ひとつ決め手にかける感じかな

それが凄いカッコいいステーションワゴンが本国では発売されるようです
f:id:Anti_Moral:20150905132109j:image

どないですか?(笑)
重厚感とエレガント感が満載でルノーぽくないでしょ
VWのパサートみたい?
アテンザという話も(笑)
欧州では流行りなんでしょうか…
f:id:Anti_Moral:20150905132235j:image

ステーションワゴンが欲しくて仕方ない僕にとっては、ルノーの良心的価格なら乗ってみたいワゴンです。

でも日本には未導入らしいです。
今の日本では売れませんからね、ステーションワゴンは…