5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ステーションワゴンのダークホース!ギャランワゴン!

とか、あったら意外にかっこいいな〜〜。

すいません、ただの妄想です
でもイメージ画像ですが、どうですか?
f:id:Anti_Moral:20150902221104j:image
めっちゃカッコいいと思いませんか?

日本車からステーションワゴンが殆ど無くなって久しい昨今、こんなん出たらワクテカがとまらんです(笑)

なんで日本の車メーカーはステーションワゴンに着手しないんですかね?
馬鹿でかいギラギラマスクのミニバンばかり作ってるみたいで、最近は飽きてきたかな^^;

ま、売れる物に注力するんは当たり前なんですけどね

妄想ですが、ギャランフォルティスのステーションワゴンはかなりイケてると思いました