5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

フォルクスワーゲン、値下げ‼︎

車って値下げするんですね^^;
装備を軽くして安いモデルを投入し、価格競争に対応って感じですが、過剰装備な昨今の日本仕様の外車なら、この方向性はアリかなと…
f:id:Anti_Moral:20150702175311j:image


ただ、あまり安すぎるとフォルクスワーゲン自体のブランド力も安く見られて、安い外車、買いやすい外車となってしまうのはちょっとなぁ

まぁ、元よりフォルクスワーゲンはプレミアムブランドでもないし、あくまで大衆車ですから、そんな事を気にするより売れた方がいい
広く皆に乗ってもらいたいってのが大正解なんでしょうけどね

たかだかゴルフごときで「ドヤァ」になってるとこがある自分が恥ずかしい〜

根本的な車とはなんぞやに着目したフォルクスワーゲンを見習わんと^^;

って、なんのこっちゃ(笑)