5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ルノー メガーヌ GT-Rine

なにやらGOLFのヴァリント、R-Lineのパクリのような車種を題名に出してきましたが、このルノーのメガーヌエステートって良すぎないすか!

 

コスパ抜群やないですか!!!

 

めちゃくちゃワーゲンマニアじゃなければアリな一台と思います。

キセノンとかの豪華装備や安全装備とかはGOLFのR-Lineに劣りますし、パワーも足りないかも知れないけど、それを補う大衆車的魅力はあると思います。

 

個人的に大好きなダウンサイジングターボで日本国内を走るには十分すぎるし、装備も実はこれで十分ってレベルだし(笑)

 

味付けや演出はさすがにルノーのGT系であくまで演出ですけど気分は」盛り上げてくれる

何と言っても300万円を切ってこの演出はびっくりしました

 

何気にサイトを回っていて見つけた一台ですが、良すぎたんで紹介しちゃいました