5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

俳優の今井雅之さん 逝く......

すいません、あまりテレビを見ないもんで

このニュースを聞いた時、マジか!!!!って思いました。

で、映像を見た時に「誰?俺の知って今井雅之さん、ちゃうど??」って思って、同姓同名かとも思ったけど、実は重いガンを長く患っていて、激ヤセしてたんですよね..

 

あのドスの効いた、パンチの入った、男臭い俳優の今井雅之さんの面影は正直、感じられませんでした。

正直、特別大ファンな俳優さんって訳じゃないけど、好きな俳優さんでした

ドラマに出てる時なんか、ピリッとスパイス的な空気を出してくれていて、シリアスにもコミカルにも演じられていて...

病気とか全く結びつかないイメージでした。

 

人間て、いつどこで何があるかわからないですよね...

イメージやキャラクターなんて関係ないんですよね

病気は無情です

実は僕も会社の健康診断で引っかかって、今日は検査やらなんやで病院に行ってました。

そこの待合で知った悲報だったんですけど、何か人生を噛みしめるような....

言葉では言い表せない感情に包まれた出来事でした

 

心よりご冥福をお祈りします