5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GOLF7 GTI…また不具合か⁉︎

いやね、こないだ普通に車庫入れをしていたら急にガクンて凄いストレスがかかったんですよ

で、何々⁉︎
って少し慌ててたら、パーキングブレーキボタンあたりにカバンが落下してたらしく、あーカバンがボタンを押しちゃったんかなって思ったんですよね

また夕方に飯を食べに行って
その駐車場で、いざ出発するかって時にガクンと車が止まろうとする…

またか!
と思ってたら、こんなメッセージが
f:id:Anti_Moral:20150518113607j:image

やっぱどっかオカシイですよね

走行中とかにパーキングブレーキが作動したりしないだろうな〜

早くディーラーに行かなければ