5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

僕はメルセデスが嫌いです

ははは(笑)

いきなり過激な発言
 
いや、メルセデスが王者って事は認めてます
車としての性能も、使ってるパーツのクオリティもズバ抜けてます。
もちろん、ブランドとしての地位もハンパないものがあります。
 
でも僕はメルセデスが嫌いです!
 
それはメルセデスに乗れるような人間じゃないから⁉︎
 
 
否!
 
乗れる人間に上り詰めてもメルセデスには乗りません
 
 
反骨精神なのか(笑)
妬みなんか(笑)
天邪鬼なんか(笑)
 
わからんですけど、メルセデスは…
ベンツは嫌いです
 
ベンツ好きの人にはすいません!
 
だから、僕はGOLF GTIにしたんです。
アウトバーンをオラオラで走るメルセデスに対抗すべくフォルクスワーゲンが送り出したGOLF GTI
 
もちろん勝てないですよ
本気のメルセデスには(笑)
 
ただ、その意気込みが共感できた
 
メルセデスを王者と認めているからこそ、嫌いなんです
 
僕はいつも挑戦者でいたい