5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GOLF7、取り付け場所が分からない…

まぁ、車が好きな人なら
どんな形にせよ、少しはイジってしまいますよね

マフラー交換とか、そんな大きな改造じゃなくて、エアキャップバルブをアルミに帰るとか、そうゆう可愛いイジリ(笑)

分かって頂ける方がいらっしゃる事を信じております〜〜

スペックが大きく変わってしまうよいな改造は怖くてできない僕ですが可愛いイジりはついついやっちゃうんですよね

レーダー取り付けたり、HIDバルブを替えたり

今はホーンを替えてみようかと思案中なんですが、これがホーンを変えたという情報がネットのどこにもない!

ま、もとよりGOLFのホーンの音色はイイ音なんで変える必要ないんですけど、趣味の一貫として(笑)

しかし、GOLF7のホーンはどこに付いてんだろうな〜?

ご存知の方、おられますか?(笑)