5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

フォルクスワーゲンから限定車が発売!その名もラウンジシリーズ

なにやらワーゲンからお得な限定車が発売されるようですね

詳しくはこちら

なかなかいけてる感じがするんですが・・・・

ちょっとまったー!

 

ワーゲンともあろう、世界の大自動車メーカー様がちょっと後出しな感じがするんですけど〜

こんなモデルを今頃出されたら、2013年あたりにGOLFなどを買った人は、なんか・・・って感じになりません?

 

この程度の装備なら当時から十分にできたはず!

各車種もこれぐらいの装備がデフォルトで日本で発表して欲しかった。

で、今ぐらいにスペック系やカラー系で少し変わった風の限定車を出して欲しかったな〜

 

ようはラウンジぐらいの装備やセンスはワーゲンならもったいつけないでも、一発目でだせたでしょうよって事です(笑)